top of page

「すごいっ!確かに痩せる!!」


🔥🔥🔥

ダイエットを継続されている方からまたまたお便りがありましたのでご紹介😃


【始めた理由は、毎年恒例の健康診断が近づいてきたので、3ヶ月ほど前から少しずつ意識してダイエットを試みていました。

ですが年齢のせいもありなかなか減りませんでした。

(ストレスもあり食べないとやってられない!という状況も影響していました)


11/29の健診に向けて11/1からスタート

少しずつ減り前年より1.5kg減ったので先生から「努力したんですね」と褒めていただけました(*’ω’*)✨

(ここだけの話、健診の3ヶ月前に増えていたので実際には、2.5㎏は減りました!


健診の目標はクリアしたので、次は結婚時に購入したお気に入りの黒のフォーマルが4年前にはピチピチでも着れていたのに昨年ぐらいからはボタンが…


「新品を買う事にお金を使うなら、今あるお気に入りをすんなり着れるまで頑張ろう」と継続することにしました。

すると…1月には着れるようになっていたのです!👏💗


レジウェルを飲めない日があっても、また次の日から再開できるし、もっと言えば時間を意識すれば食べることが出来る。

解禁の時刻を目指し、少し我慢すれば良いというのは続けられるポイントです!】


50代後半


そうです。

飲めない日があっても、そこで辞めずに気持ちを切り替え継続された結果ですね!

本当に素晴らしいです

嬉しいお便りありがとうございます






最新記事

すべて表示

陰ながら支えた奥様の愛

またまたダイエットのお声です(^^♪ 旦那様のダイエットを影ながら応援し、支えられた70代の奥様より 感謝のお手紙が届きました 【2022年10月13日から飲み始めて3ヶ月。 スタートして1ヶ月までは、これで本当にスリムになるのか不安でした。 2ヶ月目に入ると少し体重とお腹の膨らみ・空気が抜けたように目でも分かるように減ってきました。 この商品に出会うまでは色んなサプリメントに挑戦してきましたが、

bottom of page